

今期アニメ

とりあえず今期みたアニメ、1話だったり2話だったりするけど
・Angel Beats
1話で最初っからおいてけぼりにされた感が
世界観とか悪くはないと思うけど唐突で分かりづらい部分が多い。
2話おもしろかったのでとりあえず継続

・いちばんうしろの大魔王
3月に友達に原作借りて読みつつ、アニメ見た。
最初タイトルみたときなぜか今日からマ王と間違えた。タイトルだけかぶるよね!? 今日からマ王のほうは見てないけど。
某魔法使いが出てくるファンタジー小説・映画で見たことあるような気がする部分があったけど面白い。
ころねさんがいちばんいいです

・WORKING!!
原作好きなので一番期待してたアニメ
杏子さんの声にものすごい違和感が。。
普通におもしろい、一番無難な感じ

・荒川アンダーザブリッジ
放送前想像してたのと全然違った感じのギャグアニメみたいな
化物語のあの人が思い浮かんでしょうがない
最初みてなくて某M○Lのマイ○ルに進められて見たけど、今期一番になった。

・迷い猫オーバーラン!
よくある展開が繰り返されるアニメ
悪くはないから継続

・kiss×sis
さすがのぼくもちょっとこれは引くかな^^;
まぁ切り

見たのはこんくらいかなぁ
あとは閃光のナイトレイドと、三国志好きなので三国演義見る予定
いまのとこは
荒川アンダーザブリッジ>WORKING>いちばんうしろの大魔王>Angel Beats=迷い猫オーバーラン>kiss×sis

ていうか前期のレールガンまだ途中までしかみてないからそっち見ないと><

なんか

バカテスのED変わってた
ちょうど半分くらいだし女子バージョンに変わったのかなこれは
前のEDのが好きだ・・
それにしても秀吉かわいいないいのかこれは><

今期アニメの

OPEDあわせて一番いい曲はバカテスのEDだと思うんだ・・
カラオケいったら歌おう><

最近は

アニメ一気にみてましたー
インデックス5話くらい進めたのと、レールガンとバカテスとおまもりひまり追いついた><
おまもりひまりは微妙だ・・そろそろきりそう
ヴァンパイアバンドとおおかみかくしも見たいとこだけど・・・まだ古いアニメで見るものあるしそっちさきかな。。
あ、刀語2話まで見ましたおもしろいです!
1ヶ月1話とかなげえええ 終わるの12月;;
原作すっげー読みたくなった・・
とりあえず最近の楽しみはレールガンとバカテスと刀語です><

こな

ごめんコメントとか全く気づかんかったお><
クェイサーはそげぶとは違う種類の中二みたいな感じがする・・
ぼくはクェイサーのが中二だと思います><

レールガン見たけどOPED変わってた 14話じゃなくて15話から変わるのね・・
OPは前のやつのが好きだけどEDはいまのほうがいいかな。OPにあの人が一瞬写ってたけど出てくるのかな・・
2クール目のストーリーが始まった感じなのかな、1クール目は木山先生いっぱいでてきたけど今回は個法先輩か・・
そいえばレールガンには出ないけど木山と木原って名前からなんとかくかぶるよね、全然違う人だけど。。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
