

最近

ニーズだけだったのがちょろちょろRKでホール行くようになりました
pc壊れて1pcしか使えないけどそれでも楽に行けるからいい感じ。

Gvメイン民か皿やりたい・・けどレベル上げれない^0^・・
メイン民一番やりたいけどソロで本無し時給300くらいだせないもんかね・・

他勢力の

Gv動画あったから見てた。
ぼくが映ってるとこがあった
ハタからみたらものすごくKYですね><

分かっててやってたけど><

Rとか3次のとかのことを

調べたり考えたりするのがめんどくさい。
Rきても続けるなら、お座りできるならステ振らないままシャドウチェイサあげるか、できなそうならオーラ2体いるチャンプを修羅にしてあげるか、育成楽そうなRKかな。それかRG・・・
テスト参加できてないけど話きくとひどい即死ゲーらしいからどうにかしてほしいな・・
むしろこなくていいのに>< 1年くらい延期しといてくれ・・・

ガディさん

のツインせっかくつくったのでGv以外でも試してみました!
とりあえず投票カプラなったし前からガディあったらいってみたいと思ってたノーグ2Fに
screenlisa036.jpg
アイテムもっさり!
あちなみに下にスキル使用失敗って出てるのはプラチナです><

クソ強かった・・ テラーさんとかBB15kくらい出てた・・
遊びだったからフェイで塩かけてカプラでいってたけど、塩すぐきれちゃってだるい・・
オーラでレベル上げいらないからさすがに勿体ないから買わないと思うけど、ノーグやるなら真っ赤なマーチングがほしいって思った。
あといちおう頭ライドにしてったけどドラグーンとかのがいいかもな・・
はりきるとドロップ多すぎて拾いきる前に消えちゃうとかあります><

新しくGvツイン型のLK作って育成しながらノーグとかアビスやりたいとこだけど、R来るならなしかな・・

ついに

揃いました><
screenlisa001.jpg
くじ産だかしらんけど露店結構出てたからありがたかった。
これでうちのLKの平均レベルは超えた・・はず。
借金200mなんですけどね。
でもつぎのGv出れないから初の出番はギルメンに回りそうかな

RでGvでBB微妙になるかもしれんけど、スキル見る限り少なくとも育成はBBになりそうだし、まぁ楽しめればいいかな。

ワイズさんは借金増えすぎてきつかったのと、自分ではそこまでつかわなそうだったしガウムがサングラス買えなかったからってことで戻しました。
今年はフレインバンクにお世話になりまくり><

とりあえず借金返済まで必死して、Rきたらロイヤルガードかシャドウチェイサあたり気にしつつRKも・・・
ってたぶん絞ったほうがいいすね><

いまのところはうちら単体で考えると数の割にはがんばれてると思うけど、RきてPTしてレベル上げないと~ってなったら狩行くひと集められずに当分3次レベル低いのでGvすることになりそうだ・・・

R延期したらツインLK作ってアビスとかノーグ2FでBB無双したいな。

続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
