

2回目ET

ということで昨日は1週で2回目のETにいってきました
普段はパラかWIZしか出してないけど、いつもとちがった編成で、ものすごく珍しくチャンプで行きました。
灰の関係で25Fからのスタート、ペース早くはないけどまぁ順調にハエ撃破。
そして96F・・
ここでレ○ナとかいうチャンプが調子のってRGGに阿修羅連発して、そのまま奥のRGGを釣ってしまい、死んで後衛に流れるというひどい状況に・・
後衛ごたごたしてる間に前衛も死んで全滅という
教授がもどってしまったので、もうチャンプいらないだろってことで代わりに教授出したけど、他の人がLKもってっても引っ張りきれず、立て直せずにもう時間あんまないってことで終了
正直すまんかった

中身9人くらいでもET週3回回せそう
育成の賜物なのかな
3回目はパラだろうからそのときはあんま調子乗らないようにしよう

続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
