

Gv以外で

書くことほとんどないのよね・・
Gv明けから今日まででプラチナと2個目の野牛を購入。
LKとジプ出すと野牛セットが2つ必要っていう・・
LKのときもタラソーン借りてて自分で持ってないから、あとタラフロc2枚買わないとかな。。
ジプの野牛のcはなんでもいいからサイトかハイドか四葉かなんか・・ 狩り兼用でスイーツもいいかもなぁ
まぁでも高いし当分は未挿しのまま使うかな
現金70mくらいあったのがプラチナ野牛とイグ実種ちょろちょろで40mに、あとタラフロc2枚とソーン買うから30mになっちゃう・・
売るもの売って40mちょいにはなるのかな、オル手買うとかいう話はどこにいったのやら^0^
いい加減錐買ったほうがいいきもするけどまぁおいといて><
残りはグロリアススピアほしいし金ためないとかな。。
まぁどういう風に手に入れるのか詳しく知らんし現金で手に入るかどうかもわからないけど。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
