

イブだったらしいけど

モンハンですごしました^0^
ためしに大剣使ってみようかなーって感覚でやったけど思いのほか使いやすくてメインに。
とりあえず水と雷と龍属性の一番強いと思われる大剣は作れたから、あとは火と氷属性かな・・
防具は今使ってるスキルが抜刀会心と抜刀減気と納刀とKO術だけど、できたらKO術いらないから集中とスタミナ急速回復あたりをつけたいところ・・ いろいろ考えてみよう
大剣装備一通り作って満足したら次は双剣あたりかな・・

果たしてぼくがガンナー系やるときはくるのか><

後からはじめた3人がまだ下位だから、もう1キャラ作ってまざるのも楽しそうではあるかな・・
といいつつどうせ上位来るまで待ってるだろう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
