

めんてだー

ラリーもおわり・・
ろくなのでねーと思ってたけど最終日に金オシc出た><
とりあえず宝石箱はマジでいらなかったですコインホルダーのほうがいいです

PT支援も終わるらしいからメカのノグロも経験値効率一気におちるんだな・・
あと4くらいレベルほしいけど時間ますますかかりそうだ・・

シミュってると羅刹めっちゃやりたくなる・・
ボスとかに影響でるから雷光吸気反切りたくないしすごく悩む^0^
とるとしたら雷光潜龍羅刹型かなぁ
修羅もう1体ほしいけど育成もうムリゲーや
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
