

クリスマスは

昼過ぎ起きる→ご飯食べる→バイト行く で終わりました^0^
さびしい1日だった
年末忙しく、土日休みだけど28~31は全部バイトはいってる・・
冬休み終わるまでに部屋の本片付けと免許の更新いかないとなぁ

あとROの借金も・・
今年の借金今年のうっちっにっ♪

今年中に売れれば。。。

あとバイトのあとROつないだらア○がプレゼント落としてた><
screenlisa008.jpg
中身は真珠でした><
つかいま気づいたけど、メリークリスマスとかいってたけどもうクリスマス終わってたじゃないすかwww

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
