スポンサーサイト


イラッ

毎週土曜はETのはずだったけどサバキャンひどいのが直ってないらしく、灰へるだけだろ;;ってことでETは休み。

てことで今日は製薬しました。
とりあえず9位なったから少しは安心できるのかな?ポイントぎりぎりだけど。

もし名声じゃなくなったらGvとかもう考えられ・・
いろいろ終わった後することもなくてダンサあげようかな~と狩りしてたら1時間で3回サバキャン・・
いつもあんまサバキャンしなかったとこだったからイラッときて止めた><
寝よう。。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
