スポンサーサイト


1/3Gv

LK+ベース待機クリエでの参加

といってもあんま書くこともなく・・
年始でどこも数が少ないのだろうか
覚えてるとこだけ・・・
Nのどっか清流るな防衛 攻めプレ
なんか清流るなが守ってるみたいだったので攻めに
ちゃんと旗清流るなで入り口防衛してたけど、突入して抜けたら守護が片方なかったり、バリケ1なかったりとよくわからんかった
入り口からして守る気あったみたいだし、直すの遅いだけなのかな・・
平地は相変わらずだったので蹴散らしておわり

Nのどっか
どっかが少しいたので、制圧して遊びでイナバ
NonのEMCきたので、1回なんとか排除したあと割り ここも人数少し減ってた気がする

またNのどっか 桜ZEV防衛 攻めプレ
守ってたので攻めに。
平地というかSEというかなれてないのか知らないけどなんかひどかった
城主Gとかバリケの向こう側にいたけどまともに動けてなかった
バリケ中に城主じゃない別Gで後ろから大量にきたけど問題なく排除、そのまま落とし
城主Gもバリケ前一緒に来た方がよかったんじゃないかな・・

清流るな、桜ZEVはどっちもEMCだけ待ってその場だけで戦ってるって印象が
特に城主のときとか旗使ってると思えない・・

C2 BCG防衛 攻めプレ
ここも別働だしてたからか年始だったからか少なめだった
脳筋BB軍団とADSスクリームで1回で制圧

ラストL2レース制圧して終わり

Nのどっかというのは145のどれかです><
自分が偵察したところじゃないと砦の構造同じだからどこかわからん・・
今回は死ぬ要素なかったから自分で復帰ほとんどしてないから・・

SE守ってるときに協定せめてきたけど、ちょっと話があったみたいで何もせず撤退。
これがN5とVf4とかだったかな?

清流るなと、桜ZEVらへんは人数多いしSE慣れたらいい感じに戦えるのかなぁ
まぁ慣れだけの問題じゃない気もするけど・・ 数多いと経費とか大変なのかな

初めてLKで種を使用
くそつえええ、エスクガディとか耐えれちゃう・・
経費も極端に増えるわけじゃないしこれからもつかっていこう
これなら頭装備とかたれでもいけるのかなぁ
威力もほしいお年頃・・剣ガディツインほしいなやっぱ

今までずっとG資産管理をしていて、Gvでも唯一のメインADSだったジョンが休止に
もうこれで完全にETいかなくなるんだろうか・・
Gvでのこの穴はどう埋めるんだろう・・ G資産はとりあえずガウムが管理するみたい
充電期間みたいだけど早く充電完了してほしいな><

やっぱりGvは少し強いくらいの相手と戦うほうが楽しいな・・
来週はいい戦闘があるGvだといいな
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
