

見てみた

ダンスインザヴァンパイアバンドとおおかみかくし、れでぃ×ばと見た
ダンスインザヴァンパイアバンド前フリ長すぎてわろたwww
無駄に15分ちょいつかっとる・・ だがそれがいい><
次回からがらっと変わるだろうし期待だ・・

おおかみかくし
はっさく~♪はっさく~♪ が印象に残りすぎてやばい・・
こっちもかなり期待できるかな
八朔の生るころに^^;

れでぃ×ばとは髪型がひどいですねくらいしか・・
たぶんもう見ない・・

デュラララ結局まだみてないや。
後で見よう見ようとして溜まってたレールガンを2クール目はいったから見始めた・・
とりあえず3話から一気に8話までみた・・
結構面白いね
でも原作全部見たからってインデックスのほう見てないんだよな><
あっちも面白いらしいし録画残ってるからレールガン追いついたら見始めよう

いま見た中で期待してる順は
ヴァンパイアバンド>レールガン>バカテス>おおかみかくし
かなぁ レールガンはオリジナルになるらしい?から・・ まだ追いついてないけど。。
まだやってないのでは聖痕のクェイサーと刀語は見てみたいな

つか化物語の続きの配信まだかお><
ROはほとんどなんもしてないです^0^

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
