スポンサーサイト


1/10Gv

LK+HiWIZでの参加
昨日はうちの主力で欠席がいたからしんどかった・・
雷鳥もいつもの半分くらいになってたきがする
N3 防衛三羽桜 攻めプレ あ! わたたふ
20時半頃N3三羽桜が防衛してたので攻めに、あ!がいたので共闘で。
入り口ロキ防衛はカイトカウプですんなり突破、守護1破壊し、相手は守護2でのジーク防衛に。
ADSもいなくてここで10分くらいねばられたのかな? 1回なんかでジークが切れたときにSGはいって崩れ、守護破壊。
バリケ1と2は特に問題なく破壊
バリケ3で、かなり時間がかか・・
相手はジークでほとんどバリケの向こう側で応戦、5人くらいのLKやらチャンプやらがこっち側嵐にくるくらい。
こっちはプレがLPしいて前衛が殴りつつ、WIZで相手のスクリーム届かないとこからSGあてて、バリケ下の細い通路から壁越しスクリームで、あ!が封鎖と荒らしにきた敵ユニット排除って形が基本だった感じ
ぼくはずっとSGしてました
削ったところでわたたふがEMCして参戦、ちょっとスクリームがあれだった
最後の1本でかなり粘られたけどバリケ破壊、21時半頃エンペ割って転戦

あとは適当に偵察してL1確保

とりあえず思ったことは・・
ジョン抜けた穴でかすぎる^0^
ジョンいたら半分くらいの時間でN3落とせてたと思う。 ADSなしはバリケ戦しんどすぎるね・・
あとこれは前から思ってたけど、やっぱ1人くらいはVITあるWIZほしいよ><
人数いないとジークとかいろんなこと全然できなくなるのもきつい・・

クリエあげたくなった今週のやって・・ どうせ上げないけど。。

おつかれさまでしたー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
