

暇だから

学校から・・
昨日から1.5倍始まったね><
1.5倍用に2体目チェイス用のシーフ作ってあったけど、リンカと同じアカだったのに昨日気づいて削除^0^
リンカ作り直す気ないから・・

生体レベルのキャラは3体くらい上げたいのいるけど、あんまり行かないぽいしそれ以外の時間でなんか上げたいってことで、ほしい候補だったWIZを作成、とりあえず転職まで。
まぁ今日も明日も上げる時間なさそうだけど・・
前から思ってたのと、先週のSEでさらにVITあるWIZがほしいと思ってVIT80~90のHiWIZ予定
いつ完成になるか、むしろ転生前に消すかもわからんけど・・

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
