

ちょっとだけ

昨日育成をしてWIZ71くらいに
1.5倍でももんのすごくだるいです。。
今回の1.5倍で85いければいいな・・
インデックスのアニメ見始めると同時に原作も読んでみた
友達に貸してって言われたから部屋から掘り出して、自分でも読んだんだけど・・・ アニメの方が見やすいかと思ったけど本のほうガンガン進んでしまった・・
アニメまだ原作1巻終わるとこらへんなのに原作もう9巻まで読んでしまった^0^
ひさびさに読んだから結構楽しめる

とりあえず狩りだるいから今期アニメ2話やったの見て寝る><

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
