スポンサーサイト


こな

ごめんコメントとか全く気づかんかったお><
クェイサーはそげぶとは違う種類の中二みたいな感じがする・・
ぼくはクェイサーのが中二だと思います><

レールガン見たけどOPED変わってた 14話じゃなくて15話から変わるのね・・
OPは前のやつのが好きだけどEDはいまのほうがいいかな。OPにあの人が一瞬写ってたけど出てくるのかな・・
2クール目のストーリーが始まった感じなのかな、1クール目は木山先生いっぱいでてきたけど今回は個法先輩か・・
そいえばレールガンには出ないけど木山と木原って名前からなんとかくかぶるよね、全然違う人だけど。。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
