スポンサーサイト


11/24Gv

月曜はテストだのレポートだので忙しかった
今日もだけど。

おとといのGvはLK+ベース待機クリエで参加
テツが帰ってきて結構変わったきがする。
おとといはたまにしか来てなかった人も結構きたからメインプリもいたし中身も15人くらいはいたんじゃないかな、26キャラくらいいたし。
覚えてるとこだけ
最初のほうV3でBCGとか清流るながごちゃごちゃやってた

V3BCG防衛
どこも攻め手いなかったので単独で攻めに。
ER前で準備してるときに清流ルナのいつもの人が一人で妨害してきた。。
排除して準備してたら清流ルナがEMC、ER前で排除戦に
適当に潰してたら清流ルナがチャット出してリログして帰っていったので準備して突入
硬かったですね。
1クリ地点とか結構火力あってほとんどロキ抜けれず死亡
いくつか試したこともあったけど失敗で転戦
V3だとBCG防衛崩すのもうきついかもな・・清流ルナよりは圧倒的に硬かった印象

てかこれくらいしか覚えてないな^0^
あとはN5だかの協定攻めに。
EMC側だか空気側だったのかな?
とりあえず下僕いなきゃ人数多少なら多くてもなんとかなるみたいね。
普通に落としてラストB4レース制圧して2砦確保。

もうまじでLKでもスリム+種か実じゃないとやってられなくなってきた
物資買うなくてGv直前に速度ポ買う金ないから1M借りるっていう始末。
倉庫のスリムももうほとんど残ってないから、どうにかしないと・・
テスト終わったら物資代くらいは稼ごう
週5mも稼げば全部Gvにつぎ込めばもらえる経費と合わせてなんとかなるわけだし・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
