

1/31Gv

Gv前に露店うれて13mくらいになったから全開でGvできた
LK+ベースクリエでの参加
先週は人数多かった気がする、たしか18人くらいの29pcくらい?あったのかな
N1防衛わたたふ 攻め あ! プレ
N1のわたたふを攻めに
あ!がいたのか途中からきたのか忘れたけどお互い排除。
してたけどこっちがバリケのほう優先的に集中しだしてたら共闘になってた
いてもいなくてもかわらなかったきもry
守護は相手も最初以外放置みたいで全部バリケ戦に。
LKでバリケ左側に張り付いてプラチナつけてBBしてた。
ADSすごくてゴスつけててもしにまくった^0^
バリケ1おとしたら残りは結構早かった。

N5防衛プレ 攻め協定のどっか
協定の・x・のエンブのとこが攻めにきたので防衛
守護両方破壊されてバリケ戦になってこれちょっときついかなーとおもったけど城門だして守護交互に防衛~で気づいたら時間的に余裕な感じに
それなりに人数いたのに配置とかもったいないなーって思った協定側には。
さすがにバリケ戦しながら守護両方直されて守護交互防衛にされるっていうのは人数的にどうかなっておもった

ラストNon別働だして少なかったとこ落としたり小防衛おとしたりで3砦

コートクリエ自分で出さなくても結構もらえるようになったからいいかげんSEのためにサブWIZにしたい。。
けど今のWIZはIDカンスト>Vだからスクリームでバリケ戦使い物にならない・・GFもないしね
いちおうバリケにSG当てるだけならスクリーム外からでもできるけどやっぱ不便だ・・
早く95の素WIZ転生させて上げたいです><

おつかれさまー

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
