スポンサーサイト


2/14Gv

はまた祭り勢力でN2攻めましたー
前回はLK+クリエだったけど、今回はゴスを教授に貸し出してパラ+クリエでの参加
なんか先週より少し軽かった気がする。
今回は崖上の排除が結構いい感じだったり、崖上EMC何回か決まったりで守護1はなんとか破壊。
でも守護2のタイミング悪く、うまく切り替えられて守護2ライン張られ、時間なくて撤退
その後はいつもどおりSE+旧確保、旧のほうはあと30秒あったらMSLに割られてたかもってレベルだったけど。。

とりあえず今回すごく思ったことは、ぼくLKよりパラのが絶対向いてる^0^
まぁパラつってもPvとかの遊びのために作ったチェーンパラだから積載量多いだけで短いとはいえスタンくらったりのろわれたりするし、詠唱も遅めできついんですけどね。。
ひさびさにパラ3体目がものすごくほしいと思った。
もし献身パラ作ったらLKやらなくなるんだろうなぁ つか来週もパラで出るかもな・・
WIZ転生90台後半行くまではパラもいいな・・3次くるほうがはやそうだけど^0^
次のGvはどうなることやら
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
