

よさそうなので

祭りおつかれさまでした、今まで体験できなかったGvできたし結構楽しかったから、落とせなかったけど半分くらいは目的達成できたのかな?まぁこれは個人的にはだけど。
BLSM除いても5G?だかあるのに意見まとめて動き出すのに1ヶ月って不自然に長いってほどなんかな・・ ぼくはほとんど聞いてただけなのでよくわかりませんが。協定できるのに準備期間どんくらいかかったかとかまったく知らないしね。
それにしても・・これからプレはどうなるのだろうか。。
モチベなくなってきてる人結構いる感じだしまた解散の危機になりかねな・・
するにしてもその前に今のモンク転生して3体目チャンプ作ってEMCギルド作って、チェイスG解体してGvでチェイスで遊んでみたいな><

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
