

2/21Gv

は内容薄すぎて書くことがないでござる
パラでの参加。
開幕祭りやってて放置されてたっぽいとこの商業おとしてみたり、
零式StW責めたり
水仙攻めて清流と排除戦したり
ラストMSLが数人で遅延してるのを割ったり。
零式StWは人数へってるように感じる っていうかまったくやる気ないようにみえた
やっぱりうちだけじゃなくどのGもモチべさがってきてるんだろうか
明日はブラジリスらしいけど正直ほんっとどうでもいいです
みんなも興味ないみたいで話題にすらならない。

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
