

2/28Gv

ガウムが花粉症やらなんやらで疲れてるみたいだったのでEMCチェイス+リンカでの参加

でも内容あんま・・・
N2でSAに負けたのとラスト空気?だかのV1を攻めて落として7^8分まもって終わったくらいしか覚えてない。
とりあえずSEで残影EMCしたいです・・ チェイスおっせー
ガウムさんADSいっぱいなげて楽しそうでした 経費も楽しそうなことになってそうです><
バリケ戦でスリムpp連打あったけどくっそ強かったです、1キャラくらい毎週ほしいきもするけどその分どれかの職減るとか考えるとやっぱりないね。。

そんなことよりRJCしようぜ!!
初日DL長すぎて練習参加できなかったから初めてやったけどめっちゃたのしいっすね!
すぐに慣れてそこそこいい感じなんじゃないでしょうか
予選1回戦結構強いとことあたるみたいだけどなんとか1回戦は勝ちたいなー

うちのギルドの参加者の中ではみんな楽しいって言ってる感じかな

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
