スポンサーサイト


更新さぼりすぎた

先週のGvのことかいてないきがするなかったことにしよう

今週もAX+リンカで参加
覚えてるとこだけ。

N2 BCG防衛 攻めREC プレ
攻めに参加しようとしたら攻撃されたので排除戦に
落とすつもりはあったはずだけど相変わらずみんなバリケ攻撃するより人ころすほうがすきみたいで^0^
しばらくやったあといつのまにか相手がSAにかわってた
SAなんかすごく少なく見えた、しかもLKばっかな感じが
ほかのとこと平地やった後SAとやると一人の強さの違いにかなりびっくりする・・逆だとすごい残念な感じに^0^
少し排除戦したあと、経費がやばいことになってたのと落とせそうになかったのもあり転戦
この最初の40分くらいですでに毒ビン30個くらい消費^0^
一人やたら痛いBBしてくる人がいてこれがメギンか・・・ ってなった
あとSAにまだオープンで煽ってくるような人がいるのは意外だった。もしかしたらGチャ誤爆かもしれんけど。

N4 防衛水仙
入り口抜けて守護2破壊後、守護1防衛を攻めに
スクリームめちゃくちゃきつい・・・
微妙に重くて回復が思うように出ないのもあり、AXでは特になにもできず・・
こういうときすっげーVITWIZやりたいって思う・・
残影阿修羅でジーク落とせたりBBであらせたりしたみたいだけど守護壊せると思ってEMCキャラがバリケ1のほうにいってたみたい?で追撃しきれずラインもどされ、時間微妙になったので転戦
メイン教授のジョブが足りなくてLPが3しかないのもこういうとききっついなって思った^0^

Vf1 防衛サクラハーレー 攻め あ! プレ
共闘でせめてたけどあ!はバリケ1終わったとこあたりで消えてた
バリケ1ではガウムさんから借りたT無形中型バリアスでの斜線きったEDPグリムが活躍してた!・・・気がする。
とりあえず無形大型でいいから特化作ろう^0^
バリケ2バリケ3は割りとあっさり破壊してエンペ割り、陽光確認して偵察に
なんかサクラ人数かなり増えて滝がするんだけど気のせいだろうか・・・ わたたふから流れたのかね?

L3どっかが守ってたのを落としておわり

AXVIT100ないからいろいろめんどくさい・・ 楽しいけどね!
今日自腹分10mくらいなっちゃって毒ビンもかなり減っちゃったからあと1週か2週AXやったらLKにもどるか教授かチャンプらへんになるかな・・・
VITWIZやりたいけどやっと90なったとこだから生体いってあげるなりしないと使い物にならん。。
人いないし生体とか狩りもできないんだろうなぁ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
