スポンサーサイト


3/21Gv

すっかり遅くなった^0^
先週のGvはチェイサ+リンカ+ジプで参加。
最初のほうはいろいろ偵察したけどいくところがまったくなし。
N2でBCGだかREC?だかがいたきがするけど目立った戦闘はなし。

V1防衛 水仙
とりあえず偵察してたらV1で水仙がライン防衛してるみたいだったのでSEじゃないのかよーと思いつつも攻めに。
2回目の突入で制圧、ぼくは2回目のEMCのあとチャージして崩れてから入ったので最初どうだったのかよくわかりません><
ぼくのジプの武器が壊れててロキ出せなかったので適当にロキなしで守ってみようと思ったけどこなかったので転戦

N3防衛 水仙
N3を水仙が落としてバリケ城門作ってるみたいだったので、防衛準備終わるの待ってからカイトカウプかけて突入。
右ぬけて守護2でEMCして破壊、守護1も破壊してバリケ戦に
バリケ戦は水仙の構成上からか荒らしにくるのが少なかったのでかなり楽だったと思う。
とりあえずスクリームおもしれえええ、EMCユニット兼任だとこのくらいしかできないけどピヨピヨして楽しい><
バリケ2とバリケ3はほとんど諦めてたみたいで普通に破壊。

N4防衛 空気
N4空気ちょうどよさげな規模だったので攻めに。
入り口数回突入して守護1方面でEMC、チャンプに守護2破壊してもらいつつ守護1破壊。
守護破壊後バリケ近くで呼ぼうとしてEMC詠唱開始した瞬間あれバリケ1ねえwwwと気づく。
バリケ2バリケ3は普通に破壊してエンペ割り、防衛準備に。
ここでAXが抜けてたのに気づかなかったみたいで、陽光たいて見回ったけど見逃したみたい、30秒しかねえしクロークしながらとかじゃないと切れたの気づかなかったりしたのかな、やっぱ1個くらいマヤパほしい。

ラストでV2とV4を遅延、ぼくはV2しか見てないからV4のほうとかどうなってたかさっぱ。
数人なんかきたけど特に問題なく確保

ラスト7分くらい前?にMSLが大量にN4きたみたいで、数人で妨害しつつ様子見てたら重いのもあって落とされそうにないということで安心してたら58分にさっき言った潜伏してたレーサーがエンペ割り。
その後MSLが速攻割りにいったみたいで結果MSLがとったみたい。

チェイスGのほうで初3砦かと思ったらまさかのSE落としてしまった・・
十分気をつけていたつもりだったけど今後はさらに警戒してこういうことがないようにしたいですね。

前やったの2月28日だから1ヶ月ぶりくらいのEMCチェイサは結構楽しかった。

あと早くマヤパc出ろ><
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
