スポンサーサイト


3/28Gv

おとといのGv。
LK+ジプでの参加
N2 防衛水仙
開幕守ってたので攻めに。
守護1でまもってるのかなーとおもったけど守護2でジーク張って守ってた。守護1破壊して守護2攻略に。
N共通砦の守護1とかと比べるとすんごい楽だった、すんなり抜けたりなんたらして守護2破壊、バリケ戦へ。
バリケ戦は数人両崖からの攻撃がうざかったものの、バリケにLP敷いてない&荒らしにくるユニットがほとんどいないで遠くから魔法当て放題に。
すぐ壊れてそのあとは諦めたっぽい、崖からLKで槍投げるならバリケ前荒らしにくるか別キャラ使うほうがいんじゃないかなぁ
バリケ戦はLK暇すぎたので自陣サイト巡回で警戒しつつジプで叫んでた。
ここで空気のとある人がちょっと邪魔だったらしい

偵察中
N5だかでBLSMとかMSLとかSAがドンパチやってた。N重かったのはこの辺原因みたいね。
座ってみてたら攻撃されなかったので少し観戦
一部のユニットと他のユニットの性能差がすごい感じられる・・
とりえあずN共通砦のガーターくらいは・・・
まぁうちらもあんまり人のこといえない気はしますが

N2水仙防衛 攻めTET 空気
空気が攻めてるみたいなのでさっきちょっと邪魔されたし&暇だしってことで空気排除に
TETも共闘で攻めてたみたいだけど空気だけ攻撃してたらTETはこっち攻撃してこなかったです><
適当に荒らして転戦

N1プレ防衛 攻め空気
くるんじゃないかなぁとは思ってたけどほんとに空気が攻めにきた。
入り口は当然速攻抜けられ、守護1防衛に
守護1側にいたガディが守護2破壊と同時にほとんど消えたのと、配置に手間取ったのと相手に上の折り返しのとこでEMCされたのもあり、速攻やばそうだったのでバリケ戦に
バリケ1と2はすぐ壊され、バリケ3でがんばって持ちこたえる。
バリケ3でしばらく粘った後もうもたなそうだったのでカウンター準備に。
割れたら速攻カウンターして割り返し、封鎖・バリケ修理してまた3バリケで粘り。
後ろでEMCからのバックアタックで3バリケ前制圧、下からEMCしてくるのを排除したところで空気が撤退。
結果的にみたら40分くらいはやってたのかな
ぼくは他のLK3人と一緒にゾンビアタックしてました。
ジプで叫んだりもしたけど叫んでるとEMCのたびにサバキャンしてまじめんどくせー
カウンター・封鎖の速さの差を見るともうしばらく時間あってもいけたんじゃないかなぁとは思った。
あの人数なら2G運用でしっかりすれば普通に落とせると思うんだけどどうなんだろ、編成バランスとかわるかったんかな?
バリケ戦では相手がこっちのLK4人の処理に手間取ってるおかげで時間かなり稼げた感じが。
人ふえるほうが逆に連携してLK落とすの難しくなるのかもだけど、その辺がしっかりできるかでSEでは攻めでもかなり違うんじゃないかなぁ、そっちにばっか気とられてたらバリケ削れないしね。

SAとあたったときの金デビアスプリカとかのユニットみるとさらにそう思う

ほんとはV1に追撃かけたかったとこだけど陽光巡回とかして時間的に厳しかったのでレース制圧に。
時間ぎりすぎてケンセイとめきれずに負け、N1のみ確保。

久々にLKやった気がするけどかなり楽しかった、AXとは耐久力がダンチすぎるまじで・・

おつかれさまでしたー!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
