スポンサーサイト


4/13Gv

更新さぼりすぎたでござる
もうだめかもしれない><
先週のは諦めて今週のGv。

今週は3pcでAX+ジプ+リンカで参加
N1 攻めBCG、SA、MSL とどっかいたきがする
N1BCGきたので防衛に
なんかわらわらきてむりげーだった。
バリケ2あたりでMSLきて他が排除されたか帰ったかしたのかな
MSLいっぱいで全然だめでした。
あとなんかN5のせいだろうけどくそ重かった。
軽ければ守るのむりだろうけどもう少し楽しめたんだろうけどなぁ

そのあと暇だったのでN5見に行ってました。
3バリケまで一瞬でおわってて速攻落ちるのかぁって思ったけど、3バリケの中央1本でずーっと粘り。
バリケ奥にプリクリエ他後衛おきつつ、別Gでバリケ横EMCして排除してる感じだった
見てた感じだとLPかぶってたし攻めいっぱいいたし、阿修羅ガンガンいれて終わりじゃないのかなって思ったけどなんかうまくいってなかったみたいね、バリケに攻撃してる目立った遠距離火力もなかった気がする

N1放置されてたのでまた入る。
予想通り空気が攻めに。
守護1で防衛し、金チェイスとチャンプが数回抜けたくらいで特に問題なく相手撤退まで防衛。
というか相手の動きにまとまりなさすぎる、G数へらしたほうがいいだろとか思った
金LKとかいたらしいけどSAのような恐怖感がなかった。
何分やったか忘れたけどここだけでGで合わせて陽光40個くらい使ったんじゃないだろうか
うちのガ○子さんとかまるでマヤパ真実のような動きだった。

V1 防衛空気
N1潜伏の心配なかったし、空気はいつもどおりV1いくだろうってことでみんなでV1いきたい><といってV1に。
2~3回突入して崩して遅延解除させ、速攻で割り。

V1+N1確保

先週3砦で資産結構ふえたらしく、太っ腹な経費上限倍に。
ありがたく6mいただきました
でも来週もどすとかいってました^0^
それでも自腹3mくらいあるんですけどね
ジプで叫んでると結構パイとかSGかすってスリムとか使うから地味に痛い。

今回はN5にいっぱいいってたからかもしらんけど暇時間もっと減らないかなぁ
Nonとか零式とか全然みなかった気がしたけどFEとかいってるのかな?

今週もVとれたし今度こそマヤパcでるといいなぁ
みんな結構狩ってるしだれかしら出すと信じる・・・
ぼくは錐ないしもういいや><
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
