

またしても

すごいさぼったきがする。
先週からりゅみぬたんとモロクに行き始めてD肩2個だしたり
BLSMと組んでブリュン作成目指したり。

昨日のGvはLK+ジプ+リンカで参加、N1に攻めほとんどこなかったのでN5攻めたりなんたらしたり。
BLSMと組んでる間は変なこと書いて怒られたら嫌なのでレポは控えめに。
LKは耐えれるし楽しい・・ メイン完全にLKに絞れば別キャラ用の装備うってもう少しそろえられそうだけどそこまでする勇気が・・

早速Gv後0時から神器クエしたけど、最後のマップのスコグル?だかいっぱい倒した後、魔方陣でてるけどウィッシュメイデンが沸かないっていうよくわからんバグ?のせいで作成できず。
WIZでいったけどクエ結構楽しかった。

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
