スポンサーサイト


こうしん

昨日は久々にチャンプで参加。
チャンプ装備ないからいろいろ借りました><
うちらはずっとVf4の防衛。
ぼくはN5ちょろちょろいったりしたけど><
Vf1にも攻めきてたみたいでBLSM側の応援が少なめだったのもあり普通に守りきれなかった^0^
BCGに割られた後取り戻して終わり、旧行く時間とかなかったです。。

やっぱ残影快適すぎて楽しいね、またやりたいな・・
来週はGv出れないからみんながんばってください><

板とか他のGの人のブログみてるとすごい見当はずれなこと言ってる人が多い気がする・・・
解散したあと分かるとは思うけど。

解散後はやることが大体決まった感じとはいえ、Vf4城主でバリケ裏EMCしたときの戦力とかみると分かるだろうけど限界が・・
Gv以外でもお隣さんなしのプレだけで狩り行ったのとかもう2ヶ月くらい前なような・・

全鯖的にもRO人口減ってるらしいしどこも同じようなもんなのかなぁ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
