スポンサーサイト


そういえば

昨日初めてETを2PCでWIZ+プリでソロで上ってきた。
とりあえず40Fのハティ+嵐倒すのが目標だったけど、36Fのアノリアンの階で、プリで敵を釣って魔法で倒してたけど、つりすぎて圧死^0^
盾なくてタラVとかだったしもっとゆっくりやればよかった。。
完全回避装備で47くらいにしてったけどプリでもかなり楽に釣れた

ボスは蜂はプリでまとめて抱えてHD連打、マヤもプリで抱えてSGで他は大体敵の視認外からSGで倒した感じでした。
こっちきちゃったボスいたけどそのときはプリで抱えて倒してました

つぎ行ったときはハティと嵐倒したい・・
1匹ずつプリで抱えてJT連打とHD連打になるのかなぁ
そこたおしたらオシリスは楽だろうから倒して、ファラオ倒せず終わる感じになりそうかな
今週時間なさそうだし来週がんばろ><
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
