スポンサーサイト


6/6Gv

全軍N5攻めということで、LKはあんまり役に立たないだろうと思って、VITWIZにする予定でステALL1で放置していた97廃WIZでステを振って参加。
開始後すぐに突入、守護1防衛を崩しに。
ぼくはガンバンSWでのニュマ封じ、QM,GFメインで動かしてました。
ADS他火力で階段中段らへん削り、EMCしながら押し込んで守護1破壊
バリケ1は残り1本まで順調に削るも、空気がバックアタックしてきて制圧され気味になり、城門直されて守護防衛にもどされる。

・・・ こっから先ごちゃごちゃあってよくおぼえとらん^0^・・
動画みてから続き書きます><

最後はプレはくやしかったので空気のVf4をぎりまで攻めててバリケ3で時間切れて終了、プレ側は宿無しに

とりあえず
Vf1とVf4放棄したのは、同盟の目的が終わって必要なくなったからで、放棄してでもN5全軍で攻め落としたかったってより同盟の目的終わってVf必要なくなったしせっかくだから全軍で攻めてみようって感じだったと思います。

全軍で攻め落とせなかったのがきつかった・・
最初のバリケ1戦のときに最後の1本折れてたら結構変わったんかなぁ
あんまHPへってなさそうだったけど。。

初めてのVITWIZは超楽しかった・・
I-D2極>Vしか持ってなかったからスタンでずっと動けなかったけど、スクリームあっても動けるからいろいろできて楽しい。
まぁSE攻めでしか使う気ないけど!
ADSがゴスないとき7kとかふっとんで1発くらってからゴスに着替えじゃどう考えても間に合わんかった^0^・・
ちなみに装備はラーメンオル手*2鯖セットDEX3鎧巻物が借り物でした><

個人的には重かったけど結構楽しいGvでした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
