

Gv

今週はチャンプ(ccでHiWIZ)と、ダンサで参加
チャンプは今まで使ってたオーラのじゃなくてまだ95だったけど2代目を使用
V1防衛 プレリュード 攻め 零式とかNonとか
ロキ1枚での防衛。ロキ抜けたとこにいたけど、まったく抜けてこず、出番なかった。

L3防衛 GFのとこ 攻め プレリュード SWとどっか
普通のライン防衛。カアヒカウプのおかげで楽にロキ抜けれ、残影で罠スナと教授たおせたからいい感じだった。
前衛もコーナーを潰せて、相手そのままイナバに。こっちLK何人かエンペ叩くもSWに割り負け。

N4防衛 プレリュード
WIZにccして入り口で魔法うってたけど偵察だけしかこなかったから特になし

N5防衛 MSL 攻め プレリュード
N4守ってる間にバリケ1~2間にマスターが潜伏。
バリケぎりぎりまで削ってEMCたまった後一気にエンペに。EMCたまるの待つ間10pc以上でつったってたけどだれもこなかった・・
そのままエンペ壊し、バリケ2から防衛。 即効壊されるもバリケ3で時間まで守りきり終了。


新しいチャンプは前のチャンプより詠唱はやいからすげー使いやすかった。まだ95だしオーラすれば大分変わるんだろうな。
来週からEMCマスター変わるぽいからどうなるんだろう。
まぁ慣れとかもあるだろうし宿無し防げればいんじゃないかなぁ

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
