スポンサーサイト


6/20Gv

ひさびさに単独でのGv
LK+コートクリエ+リンカーでの参加
リンカ用意したはいいけどたまーに魂するくらいだった・・
単独もどったってことですき放題させてもらいました。
FEでいろいろ突っ込んだりしたけど一人だと蜘蛛とかタロット連打で^0^・・・
まとまっていったところ。

V1 Hyperion防衛 攻めNon プレ
ER前にいたNonを排除して突撃
中MSとADSがすごかった印象
結構耐えれたけどぎりロキ抜ける直前らへんから動けずしぼん
もう1回くらい攻めたかったけどNonきてそれどころじゃなくなりそうだったので転戦

Vf3 ZEST同盟防衛 攻めプレ
入り口防衛してたらしいけど別砦で遊んでたところをEMCで呼ばれたからしらない
守護防衛してるのを壊しに
遊撃排除しながら徐々に進んでかたっぽ守護壊したけど移られて^0^

守護かたっぽに集中してがんばればなんとかならなくもなりそうだけど、交互に守られて終わるだろうな・・
なんだかんだで人数差あるとこに攻め挑戦するのも楽しいです><

あとは適当なとこでBBしてました

好き放題できるの楽しい・・
楽しすぎてLKで経費14mいってしまった
あと2週で物資全部使い切るぞおお
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
