スポンサーサイト


一通り

みたかな
ぬらりひょんの孫
期待してたけど微妙だった・・
なんか・・ねぇ?
あ雪女はかわいいとおもいます><

学園黙示録
これはすごいいいと思った、1話時点で今期No1かな
こういうアニメ見たこと無かったけど面白い・・
最後の女の態度が妙にリアルっぽい感じがしてくそわろた

ぼく的には1話時点では
学園黙示録>伝勇伝>みつどもえ>アマガミ>オオカミさん>ぬらりひょん>カンパネラかな
伝勇伝には補正がはいってます><
カンパネラは幼女が出てきたから2話から動き出すらしいからとりあえず見てみるかな・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
