

転職

screenlisa015.jpg
ということで、今日バイトが終わった後、3人(+手伝い1人)で育成を行い、階段でのオーラ3人組が無事転職できました。
バイトが終わるまで育成待ってくれた2人と、手伝ってくれた人ありがとう><
こっからは各自モロクいったりして90まで上げるのかな? 明日から2週間1.5倍らしいので期間中に90にできたらいいな。
とりあえずケンセイ作るところから始めよう

まぁ1.5倍なってもその分人増えるからあんまり効率増えないんだけどね^0^

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
