スポンサーサイト


R後最初のGvは

クソゲーすぎました^0^・・
予想通りのsppゲー
RK+ワンダラで参加
screenlisa021.jpg
これとか
screenlisa022.jpg
こんな適当っぷりでGvでてた^0^ ワンダラとかメランコ要員すぎる
2PC自コートの時代は終わって2PCメランコの時代になったな!
人数多いとこだとブレスも強かったらしいけど、うちらや、うちらとあたったとこくらいの規模だと完全にsppゲーですね
Nonとか煉獄らへんとあたったのかな

魚岩の魔法も強いのあるみたいだけど火鎧ベースだったからかあんま気にならなかったかな
Pvでサラのアルージョとか強いなーって思ったけどあんまくらわなかった、てかサラ自体かなり少なかった気がする

とりあえずspp当てたら倒せるけどくらったら死ぬからLKRK先にねらうみたいな感じだった・・

修正しなきゃさすがに人減るんじゃないかね・・

修正されてもされなくても来週はRGで出てみよう。
ギロチンクロスは犠牲になったのだ・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
