

いまのところ

ちゃんと見ているアニメ
学園黙示録、伝勇伝、アマガミ、生徒会役員共
あそびにいくよも見てたけどここ2週見てない
カンパネラとかオオカミさん結局1話しか見てない^0^
アマガミは予想以上に・・
○岡さんと楽しみに見てます
5話みてビッチとワカメの順位が入れ替わった・・

学園黙示録は先生にイラッとする場面があるくらいで適度な突っ込みどころとシリアスさ・・はあんまないけどまぁ面白い
とりあえず先生は巨乳すぎて気持ち悪いと思うんだ

伝勇伝も1話でどうなるかと思ってたけど2話からいい感じで進んでる
フロワードさんの活躍に期待しています
ていうか個人的にはライナ視点よりシオン視点の話のが好きなんだよな・・
どうでもいいけど公式の相関図にルシルがいないのは何故だろう

生徒会は安定して面白い

みつどもえは1,2話みて3話見ようと思ったら間違えて5話みて、でも各話完結だから分かるっていう
普通に面白いし、見ると思う・・

いま見てるのを継続しつつ、みつどもえとオオカミさんは見ときたいなぁと思う・・

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
