

最近は

上納してたからRKあがってない^0^・・
土曜1時くらいだかにGv用ギルドつくり、GvまでにはなんとかEMC取得。
とかはいっても発展ないので上納はおわらず、昨日やっと自分のノルマ達成・・
協力してくれた人ありがとう!

Gvは他勢力に便乗して攻めたり排除されたり・・
人数さらに減ったうえに居る人の中でもレベル上げてるのはごく一部だから、レベルがすぐあがるようになるか解散するかまではこんな感じになるのかな

とりあえず修羅はずっと99のままだろうからしんどいです
BLSMのRG様にOB1確されたときはびびった、バニシング連打だけで普通に殺されそうな勢いだったし・・

普段はとりあえずあげやすいRKを上げていよう

コメント

非公開コメント

No title

Nonと同盟しような!

Re: No title

組んでSE参戦か!
っていうかよしって誰ですか><

No title

ごめん適当いった
でも組んだらMSLや空気あたりには勝てるんじゃね?

Re: No title

うちは平均レベル低いしきつそうだ・・
まぁどうせ実現しないです><
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
