スポンサーサイト


育成は

RKあげてたけど、トールで狩りするたびに地味に金が減っていくのが嫌になっていたのと、sppとDB修正くるみたいだったからキャラを変えてRG育成始めました^0^
RKはストブラ使いみたいなステなのかな?
今度SSはろう
RGはレベル上げで金も増えてくのでモチベがMAXです

まぁ一番上げたいのはGvでまず使う修羅なんですけどね。
た、たぶん今月中には100になるんじゃないかな><
あと40%もないくらいだし。。
Gv後の人いる時間にでも、1hでも狩りいけたらうれしいな・・
普段足りないのは大体RKだから、ぼくのRKが公平できれば修羅も吸わせてもらっていけたんだよな・・
RK114でとめとけばよかった^0^
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
