スポンサーサイト


11/7Gv

修羅で参加。
N2 MSL防衛 攻めPon ZEST 下僕
開幕防衛みたいなので攻めに。
左守護でライン引いてたのを攻める形に。
下僕は攻撃してきたりしなかったりでよくわからんかった
攻め多かったからか普通に削って破壊、
バリケは下僕のスクリームでお互いほとんどのキャラが動けない中高レベルキャラでごり押しして折った感じかな・・
バリケ終わったあとは普通に割って偵察。

N2 MSL防衛 攻めPon
もう1回守ると聞いたので攻めに。
さっきと同じように左守護防衛。
150ジェネ&RKペアのウィードとストブラにほとんどやられた印象
30分ほど攻め、時間なくなったので諦めて偵察に。
もともとPonは高レベルRG陣にたよってた部分がかなり多かったから、スキル使用禁止で一気に差がでたかな・・
Pre側のレベル上げはほとんど進んでないからもうMSLはむりかもしれん・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
