スポンサーサイト


11/21Gv

修羅+自分用コート。
Vf4 AirMAC防衛 攻めBLSM MSL Pon ?下僕
偵察してて他に行くところなさそうだったから行ってみた。
共闘のつもりで行ったけどBLSMの一部の人とMSLに排除されたりでgdgdだったのですぐ転戦。

N5 桜防衛 攻めPon
入り口でロキ+地獄の歌防衛してたのを攻めに。
入り口防衛がなかなか落ちなくて何回も突入、1回抜けれたら相手すぐバリケ1裏EMCしたので守護壊してバリケ戦に。
1~3まで速攻終わって割って転戦。

N2 Pre防衛 攻めMSL
Nonは別砦で本陣作って防衛してたのでPre側単独で防衛に。
MSLめっちゃいたのでむりげーで、応援もらえそうな余裕できたころには1バリケ終わっていたので諦めて別のSE砦に。
このときMSLが割った後残影で抜けて2-3バリケ間で潜伏。
見回りいたけどばれんかった
20分くらい潜伏したあとEMC、50分過ぎに3バリケエンペ壊してバリケ修理したあと速攻旧砦に。
EMCした旧と別でいってた旧とって終わり、Pre側はN2,N4,L1,B4確保、Non側はN1,V4確保で6砦

最近じゃめずらしくぜんぜん戦闘してないGvだった
終わった後みんなの経費の少なさにびっくり。
来週は経費上限上げようかな・・
Non視点はまったくわからないです><

とりえあず最初のVfでテンションだだ下がりだったうえにその後もろくな戦闘なかったけど結果だけはよかっただけマシかな・・

そろそろ1回ためしに魚とかでGvでてみたいな><
まだ105とかだけど。。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
