スポンサーサイト


11/28Gv

修羅。
散々だった。
BLSM別働にぼこぼこにされて下僕にぼこぼこにされてラスト判断みすって旧1個落とされた^0^・・
下僕はうちの前衛があっちの影葱につぶされて、後衛はスクリームで動けず魚の魔法で殺されて罠でバリケ折られてる感じだったと思う。
よくきてくれる助っ人の人いなかったり数人欠席いたのはあったけどそれも今回のはあんま関係なさそうな
とりあえず湾はなんとかなりそうみたいだったから属性対策して魔法耐えて時間稼げるようにはできるとは思う。
城主Gにサラいなかったのも相当きつかった、ウォーマーだいじれす
SEの攻防本気で考えるなら、いつもはプレの人はプレGで足りない職を何人かNonから分けてもらってる感じの編成だからそれを後衛メイン前衛メインで分けるなりしたほうがいいきがした。
まぁ実際やるかどうかはわかりません><

BLSMは絶望しかみえませんでした。人数いて全体のレベル上げもちゃんとしてるみたいだし本当に段違いだと思った

AirMAC解散して単独もどったらしいからその2つを攻めたり守ったりもしてみたいなぁ
MSLくらいの規模の勢力があと3つくらいあったらGv楽しそうなんだけどな・・

R前はGvだけしかすることないみたいな感じだったけど、今はGvよりもスカイプで話しながらボス狩りとか金稼ぎしてるほうが楽しいな><
修羅は狩りで要職じゃないし残影EMC点穴しかしなそうだから今のままでもういいかなとか思っちゃってる
150あるRGかGvで2PCでも多少役に立ちそうで、一番レベル上げたい職の魚が修羅と別アカだったらよかったんだけど、同じアカで出せないしアカ構成結構ひどいきがした。修羅2WIZ2いるアカってなんなんだ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
