スポンサーサイト


12/19Gv と最近

出席率が悪く、さすがに2Gでやるのは厳しいだろうということでプレはNon側に収容してのGv。
Req使わないので久々のRGでの参加。

SEでMSLとやったくらいだったきがする。
最初のほうはどこもVf1行ってるみたいですることなかったのでそっちに。
gdってMACはすぐに帰ってMSLと戦闘。
そのあとNでMSLから防衛とかしてたきがする、あんま覚えてない

とりあえずオーラってやっぱいいな、スタンしないし。
いつも100修羅だから段違いだった・・
阿修羅よりバニシングのほうが強い^0^

MSLは全体のレベルかなり上がってるみたいでもうまともに戦ったら勝てることはないかなぁと感じた。
一部しかレベルないとかだときついな、ブラギとかも出ないし。
来週再来週らへんは人いなくて1Gになりそう?だしもう1回くらいRGで出たいな。
プレメンツは最近は普段つながないような人が着てモンハンやるように。
モンハン9人になってスカイプも大分にぎやかに
ぼくは今までずっとハンマーやってて、味方かなりふっとばしたりしてたけど、最近大剣に目覚めてしまったかもしれない・・
まだハンマーの癖が抜けなくて悲惨な目にあうけど早く慣れないと。
とりあえず今まではハンマー用にネブラ亜種装備だったけど、現在大剣用にディアブロ装備作成中!
3rdが出てみんなと同じスタートできたから楽しいです
一人でやってたらもう飽きてたころだったと思う・・
最近りゅみぬたんの回線の調子悪くてあんまり一緒に狩りいけなくて寂しいお><
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
