

Gvは

前半RGで全員Non収容、後半は修羅出してReqも使用。
年始で人少なかったから旧まわったりしてた。
後半SEみたらいっぱいあいてそうだから適当にとって2砦。
Vf4でプレ側でまもってるとこをMSLの1Gが攻めに。
むりかとおもったけど時間結構遅かったから、Nonに助けてもらいつつぎりぎり確保。
終了ぎりぎりまでせめられたから旧に行く余裕なくおわり。

プレ側は19時20分くらいの段階で参加者3人しかいなかったけどなんだかんだで始まるころには9人くらいになってた。あれいつもとそこまでかわらな・・
Nonのほうは結構少なかったみたいね
gvss.jpg
来週はもうちょいふえてるだろう・・

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
