スポンサーサイト


1/9Gv

2倍で狩りしたいって人が結構いたからGv出るのやめてモンハンしてようかなーと思っていたけど、なんだかんだで数人出る人いたから参加。
前半RG、ラスト修羅。

どこも平均レベルかなりあがってる感じで、特にMSLはオーラかなり増えてたみたい、覚えてるだけで先週から5人だか増えてたかな。
ヒュペもオーラが3人?だかになってて大手以外もがんばってるんだなーと思った。

FEでふらふらしたりSEで勝手に遊んだり><して21時45分くらいになったら修羅にcc、旧にEMCしに・・
いくところだったけどここでブレーカー落ちる^0^・・
上げた後回線復活するのに時間かかってもどってこれたのは57分だかで、EMCなしの徒歩数人で行ってくれてたみたいだけどとれずに終了。
もうここ1ヶ月くらい内容覚えるようなGvしてないきがする

V3で下僕が軽く守ってるところにいったとき、RGが阿修羅でゴス貫通で殺されてびっくりした・・HP50k超えてたのに。
気づかなかっただけでLAされてただけかもしれないけど、シミュったらいちおうオーラ修羅ならメギンなしでもストライキンとかあればゴスに実用的なステで60k近く出せるみたいだった。
そのときは反射でしんでたけど、オーラゴスRKとか落とせるなら阿修羅は相変わらず重要なんだなーとは思った。

修羅オーラはいいなーと思うけどむりそうだからモンハンの合間にもニブルとかいってお金稼ぎつつRKホール用の装備揃えるかな・・

タナでRG150まで上げたときに稼いだお金はでかい買い物でほとんど消えて、モンハンでまともにやってないからひさびさに所持金10mレベル・・

スキル解禁されるかもしれないとかそういう話でてるらしい?からとりあえずOB復活したら少しはやる気出ます><
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
