

結晶

動物研究とかとれたからためしにコナ行ってみたところ、他のモブに比べたらダメは落ちるけどいちおう狩れるレベルではあった。
当分コナになりそうだろうし動物特化杖ほしいなーと思って連盟2-1のミーア奇襲をひたすらまわし。
昨日で8個出してs4カボチャ杖にちゃれんじ!
したけど1個も成功せず全部砕け^0^・・
今日もミーア狩って自分で8個出して、1個もらって9個チャレンジ
とりあえず2個成功しました。
安定度2って相当低いのね・・これ4個特化とかしんどすぎる
いま2/17成功・・・ とりあえず2個集まるたびにやって~を繰り返してみるかな
S-Dの火力特化ガンス?の人と一緒にコナいったけどすでに火力同じくらいは出てたぽかった。
まぁあっちの武器も完成してないみたいだけど・・
まだINT素90とかだからあと5レベルはINTふれるしソロ余裕になるかなぁ
いまベース73だけど、90くらいまではコナで上げれる気がする

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
