

できない・・

今日もミーア結構な時間狩ったけど1個しか狩猟結晶でなくてそれも砕けた・・
杖はまだ動物2個のままです。
みすってマギウスでコナのクエ報告しちゃって受けれなくなったから今日は2アカめのヒーラーを引っ張って55にし、コクリン手伝ってもらってコナのクエ受けれるように。
何回か回してベース78にしてINTついにカンストぉ
このあとはDEXふってDEX装備を変えていくかVITふるか・・まぁたぶんVITかな
ベース90~100の20p分はステ限界突破でINT用にとっておきたいし、アクセを変えるかもしれないことを考慮してDEX用に6p残すとしてとりあえずベース87まではVITふれるのかな
レベル高い人は80台後半行ってる人もいるしそろそろタワーとアビスを本気で考えていかないと・・

明日も狩猟結晶ささらないようならそろそろ諦めてレベル上げしないと。。

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
