スポンサーサイト


近況

マギウス90なったりサブのヒーラー65になったり。
とりあえずやったことなかった連盟も結構やって、オルトゥス系まわってみました
サーペントの取り巻き含む凍結がかなりやっかいだった・・

ラピスタワーはみんなで70Fまではのぼったけど、つぎの回入れるようにするクエで1mもってこいとか・・・。
6人中4人は払い終わったけどぼくとヒーラーの人がまだ。
1.5mためたのにタワーで払わずに装備買っちゃったっていう・・・
ぼくは連盟適当にやればためれそうだけどヒーラーの人は大変そう。。

マギウスがあまりに防御紙すぎて雑魚狩りしんどいから3キャラ目の雑魚狩りようキャラもとりあえず作っときました
作っただけでクエだるくてあんまやってないけど。。

とりあえずタワーに1m払ってサブのヒーラーのリンクEXP1800までして、ヒーラーのレベル少し上げたらみんないるときタワー行ったりいないとき3キャラ目のクエ消化になるのかな

マギウス90台はソロじゃムリゲーくさい・・ 装備あればいけるんだろうけどなぁ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
