

無料期間らしいので

ニーズさんだけ倒しに。
screenlisa072.jpg
相変わらず弱かった><
倒した後気づいたけど盾プラチナのままだったっていう
screenlisa074.jpg
いちおうステ装備。
SS両方HP増加p使用、戦闘直後のほうはバンガード使用、火レジも使ってます。
バニシング連打でパルスだけ斜線きって避けてます。
赤マーチ持ってるけどこのとき別キャラでめんどかったのと倉庫に余ってたので塩スクロ使用。
平均したら道中込みで大体アイス200個とパイ100個とおもち70個くらいだった気がする

Gvでようかなとも思ったけどその日は19時頃から22時頃まで計画停電だから無理そうです。
まぁ出てもマスカレ乙だろうしいいか><
暇なときAGIカンスト型のステ考えてみたけど・・
STR削るけどグロ槍ある! とかいってもOBないしどうでもいい><
ルシエルの世界にかえります><

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
