

ステリセのための1dayで

ついでにGvでました。
たまにでると面白いんだよなぁ
またルシエルやろうず使ってV5確保。
現金なかったからGv前に速攻ギロチン売って30m分の物資買い込んで出たけど、結局Gvじゃ大してつかわんかった^0^
その後Pvで遊んだけどそのときのほうがいっぱいつかった><
楽しかったけど相手人数増えすぎてあかんかった

それよりGv中にうれしいことが!
V2で遊んでるところでとあるのGの人にどこ鯖?と聞かれました!
速攻ディオネ!と答えると同じだと・・
コンタクトとってみたいとおもってたけど、今日の夜にルシエルやってるとメガホンでその人のROのG名でアピールが!
ササして無事コンタクトとれました!
時間遅くてこっち3人と相手2人しかいなかったのでとりあえずスカイプで軽く話して明日はみんなでってことで解散。
こういうことってマジであるんだな・・

ディオネでやってる人他にもいたら遠慮なく声かけてね><

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
