スポンサーサイト


ここ2~3日の育成

日曜の昼とか昨日今日での育成!
1年半くらい73で放置してた2代目アサクロをワニ魂SBで80にしてモロククエしたり、89だった2代目ハイプリをモロクで90にしたり、95の2代目チャンプを生体ptで98にしました!

最近気づいたけど2回目の同職転生すげーやってるきがする・・
まぁタイプが違うのと、新装備でステが大きく変わったりするからしょうがないけどね・・
結局あんまりつかわなかったりすると悲しい

とりあえず今週中にチャンプオーラにはしたいなぁ
まぁチャンプソロであげれないし、生体ptあるかどうか次第だからどうしようもないけど・・
暇なときはソロでモロクでアサクロ90目指すかな

そういえばおとといDリングでました><
いままでセージ教授ケミダンサハイプリとあげて1個だったからやっと赤字取り戻したかなって感じだ

この前SSはろうっておもったのに完全に撮り忘れてた・・
チャンプオーラのときにとるかな><
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
