

魔王アプデで

G級オリハルコン断片とかでるマップのおかげで大分資産が増え、錬金装備もいろいろそろってきた><
前はほしいと思ってたけど高くて諦めてたサシェも48Mで買いました!
前は25mとかでむりげー言ってたのに・・
サシェ買ってからは調子乗ってオリハルコン買ったりしてまで錬金してたら現金なくなったけど。。
裏セニートのためにAGI装備そろえてたけど、一通りそろってたぶん称号とればFLEE370くらいいけるようになったのかなぁ
あとはジェスニーさんの称号を取れば無詠唱+FLEE確保でたぶん行けるようになるのかな。
ソロじゃとれないから手伝ってもらわないと・・
最近無性にROの狩りをしたくなるときがある
ルシエルに移ってからも板とか動画見たりしてるけど、なんか修羅がちょっとやってみたいなーとか思ったり><
やるのにリベ武器とか必要でお金かかるし、どうせすぐ飽きそうだからまだやらないと思うけど!

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
