

Gvは・・

もちろんRGで。
SEで空気攻めてたらMSLが排除してきて排除戦。
空気帰ってたし転戦
N1で守ってたらMSL攻めてきて3~4回目のアタックでMMRでロキ終わって崩壊。
←守護防衛はパイプ上からのスクリームでおわ
バリケボキボキ折られてむりそうなのでN4本陣に変更
N4移ったあともMSL来てN1とN4両方でごちゃごちゃやってたけどだめだった^0^
つか空気とMSL戦で合わせてイグ実140個くらい使ったしにたい
INT凍結体制消えて初めてまともな戦闘した気がするけどADS厳しすぎるな、威力R前の比じゃないし。

新しい装備買ったからいろいろやってみたりしたけどやっぱRGじゃ多人数は厳しい・・
魚に献身してみたりしたけどやっぱり反射でしんじゃうみたいだったし。
FEで遊ぶ分には問題ないけどMSL↑あたりとあたるならやっぱ範囲強いRKやりたいなぁ
まぁレベル上げないとだからどのみち当分はやらんと思うけど。。
とりあえず修羅光らせるとして、Gvなら羅刹型にしたいけど点穴とれなくなっていろいろ不便になるからどうするかすごい悩むな・・。
阿修羅光った後RK光るまで羅刹にしてRK光ったらもどすとかって手もあるけど・・
オーラRKは便利そうだからほしいけど金稼ぎしないとやばそうだしメカとかやってそうな気もする。
グロ武器も修羅の鈍器とRKの槍作らないと!

まぁ100m借金あるしそれどうにかしろって話ですよね><

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
